2005年02月27日

とりあえず、作ってみたが・・・

Blog初心者のマチャット@参謀長です。
以後、宜しく御願いします(何

とりあえず作って見たものの・・・。
さて、どうするか・・・。

今日の活動(?
【むげファン】
とりあえず、旅団経営〜。
さりげなくアピール。
マチャット「食事処『剣製』良い所〜。一度はおいで〜」(何
それと、メール有難う。今度DGに連れて行くよ>ユーマ

【MoE(もえぴっく】
今日から活動し始めた訳なんですが・・・
えらく面白いです。はまってしまいました。
PSO・・・どうするか?(苦笑)
とりあえず、最初の説明から始めましょう・・・。
・・・・・・・・・・。
中々長いな、終わるまで(何
しかし注意事項が。
説明の途中、崖から落ちなければならない所がありますが、
落ちたら死の洗礼を受けます。
というか、ヤメテクレ>崖落ち
MoEは良いですね、色々と独創的な所と自由度の高さがあって。

【キャラデータ】
名前:Machatto 種族:ニューター 性別:男
外見:白髪、弓装備、皮系(盾兜無) 所属サーバ:エメラルド
弓兵目指して弓のスキルを育成中。
しかし、弓は意外と金がかかり、金欠状態。
弓も壊れ、矢も尽きてしまっている。
・・・役に立たない気g(殴

見かけたら宜しく御願いします。
posted by マチャット@参謀 at 14:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

