2006年08月11日

んーむ





ネタが無いので絵チャでも




何この2.JPG



ハマーン様祭り.JPG




ちなみに全て右側が自分。






もっと練習しないとなぁ・・・('A`;)










posted by マチャット@参謀 at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャアらしき眼鏡の人が別の人物に見えた
んですがうちの目が悪いんですかね?w

後、メッセの設定が出来たので
今度INした時にでも連絡しますね。
Posted by オベロンマン at 2006年08月14日 01:29
やとー、みつけ、た、です。
ししょー、とよばせていただ、き、
はやうんじゅー、ねん、です。
また、あいたぃぃ、のでぃ、
ぬた、おしゅーか、いにいく、です。

また、あえた、ら、いろいろ、おしえてくだ、せぇ
うーちゃん、は、いつも、みて、る・・・ん♪
だ、から。

きょーはくめ、いちゃったけ、ど、
じゃあ、ね、です。です。
Posted by ウタネ at 2006年08月15日 21:27
とりあえず承知しましたが
ニュタオ集会運営って
どういう事手伝えばいいんですかね?

と言ってみるテスト
Posted by kurai at 2006年08月16日 23:48
>シャアらしき眼鏡の人が別の人に
仕様です。
メッセ了解!

>ウタネ殿
おお、久しぶり!
最近はE鯖に行けなくてすまんな('A`;)
集会に来てくれるなら、大歓迎だ!

>ニュタオ集会運営
とりあえず、司会進行の手助けをして頂ければ嬉しいです。
後は・・・案内の手伝いなどを少々。
Posted by at 2006年08月17日 19:47
>シャアらしき眼鏡の人が別の人に
仕様です。
メッセ了解!

>ウタネ殿
おお、久しぶり!
最近はE鯖に行けなくてすまんな('A`;)
集会に来てくれるなら、大歓迎だ!

>ニュタオ集会運営
とりあえず、司会進行の手助けをして頂ければ嬉しいです。
後は・・・案内の手伝いなどを少々。
Posted by マチャット at 2006年08月17日 19:47
司会進行の手助けですか
道案内、プログラム補助などですね?
了解しましたッ
Posted by kurai at 2006年08月18日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22238819

この記事へのトラックバック
×

