2006年08月24日

今更 第二回E鯖にゅたお集会






はい、こんにちは。


ご無沙汰しておりました。





今更ですが、E鯖にゅたお集会の様子をお伝え致します。

























と言いたい所だが・・・













SRX.JPG







SS撮ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


※画像と叫びは全く関係がありません。








まぁ、簡単に説明すると

11:00 予定の場所を変更してカーレイへ
11:30 予定していた通り、劇場にて雑談。
11:40 パフォ披露会開幕。 結局三人しかやってくれる人は居なかった。
12:00 1次会終了
12:01〜 2次会。カオスなひととき




結局自分は最後まで居ることができず、3時に寝てしまいましたorz





最後、どうなったんだろうか・・・('A`;)



次回にゅたお集会は未定
9/2に似たようなモノがあるので、時間があれば参加したいと思っている。













絵チャやりたいけど画力が無くてやり辛い・・・('A`)









posted by マチャット@参謀 at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙かれ様どす!
SSとってなかったのは同じっすねw
何故かとれなかった…
これがE鯖の圧倒的な力なのか!
Posted by kurai at 2006年08月24日 20:59
実質、SS撮れなかった最大の理由は


パフォやっててそんな暇が無かった事だな!

Posted by マチャット at 2006年08月25日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22755354

この記事へのトラックバック
×

