2006年08月25日

※未処理のバトンが二件あります。






タイトル通り、気がついたら未処理のバトンが二件ほど溜まっていたので一気に昇華して行こうと思います。









以下、長くなるので読みたい方のみ

両方とも恋愛関係のバトンだな・・・
しかし、俺の所に来るとは思ってもなかった('A`;)








まずはレイバーグ殿から










1.回す5人を最初に書いておく
俺は止める派だぜ?
知り合いは皆やってそうだしなー

2.結婚するならどんな人が良い?
やはり、出来れば同じ趣味の人がいい。
後は・・・しっかりとした心を持つ人かな。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
んー、特に無いが・・・ あえて言うなら浮気厳禁。

4.愛って何?
相手の全てを信じ、接する事。
または、誰かと助け合える事。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
実はPSO時代のキャラ設定でマチャットは尻に敷かれていたという。
しかし、どちらかと言えばお互い助け合いながらがいいと思う。

6.好きな異性のタイプは?
芯がしっかりしている人。
容姿はそこまで気にしない。

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
んむ、大丈夫だろう。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
とりあえず話し合いをして決める。
・・・しかし、この問題はかなり悩むな。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
両成敗!
ではなく、やはり二人の意見を聞くのは大事だと思う。

10.プロポーズするとしたら何て言う?
その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる
私が君の支えになる。だから、君も私の支えになってくれないか?

11.あなたが愛する人へ一言!
いつも助けてくれて有難う。
これからも色々と面倒になるかもしれんが、
今後とも宜しく頼む。







見返すとかなり恥ずかしいのでそのまま二つ目へ





次はラリマール殿から







■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
やはり一緒に話していて馬が合うと感じた時。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??
んーむ・・・
↑に同じ。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
とりあえず、特に規定は無いが
やはり精神的に甘い考えでは駄目だと思う。

■4.告白はする派??それともされる派??
自分からはしないだろうな・・・

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!
とりあえず連れ出して話す。

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
ある意味、色々と想像する(妄想)している片思いの方が面白い・・・か?
やはり両思いかね(どっちだよ)

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
さり気なく助ける。んで、向こうも意識し始めたらこちらから行動する。
実際、そこまで行動力が無いんだが

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??
最初は驚くだろうな・・・
とりあえず、じっくり話し合った上で今後どうするか決める。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
生涯のパートナーを決める事。
恋をしている時は行動力も上がるな。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
石破ラブラブ天驚拳を出したい。・・・冗談だ。
とりあえず、燃え上がってすぐ鎮火は嫌だな。
なるべく一定を保って行きたいところだ。

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達5人に回してください。

5人も居ないので、とりあえず





kurai殿、貴方の出番ですよ・・・?








posted by マチャット@参謀 at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ktkr!www
回ってきたか…とりあえず処理する事にしますた

しっかし恥ずかしいバトンですね!
Posted by kurai at 2006年08月25日 17:15
回答ありがとう!
ニヨニヨしながら読ませてもらいました(*ノωノ)
Posted by ラリマール at 2006年08月27日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22784797

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。