2006年09月09日

日々精進

どうも、ガーディアンズに所属して2週間が経ちました。

こんにちは、お久しぶりです。



実際はSS機能が(ソフト自体に)無いのでネタを出そうにも
中の人が面倒であまり撮っていませんでしたorz


で、そこでblogの更新を何度もサボってしまってはいけないと思い

これからは、毎日ノートの隅に描き残した絵を載せ

自分の腕を高めると同時に更新も頑張って行こうと思っています。














まずは一枚目


ddpm044.JPG


右がマチャット、左が人前にはほとんど現れない隠し子うみゅりす。

あ、パースが変とか自分で分かっているんですがどうも上手く取れないので・・・[;゚Д゚]























二つ目



ddpm043.jpg


PSUネタで


しかし、自分の絵はみんな表情が硬い気がする・・・

足や腕など変な所がありますが、そこは気にしない!後々直して行こうかと・・・

というかこの服の帯(?)は一体どうなっているのだろうか・・・

MoEといいPSUといい構造が把握し難い服がどうも最近多い気がする・・・






できれば、指摘など頂けると嬉しいです。








posted by マチャット@参謀 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23495699

この記事へのトラックバック
×

