2006年09月23日

毎度毎度



更新停滞していてすみません('A`;)




スキャナがエラー吐きまくって使えない状態でしたので
更新が出来ませんでした。


















そこ、PCで描けばいい とか言わない!






まぁ、何はともあれスキャナが復活したので、
更新停滞中に描いた絵の一部を






















一枚目






ddpm046.jpg


さて、どこから説明していけばいいのやら・・・

まず、左下の荒い線画は
兎も角勢いで描いた絵なので原型を留めていないという惨状に・・・

続いて中央左の線画
最初はデルセバンを描いていたはずが、
友人から「デルセイバーの要素も入れてみたら?w」と言っていたので
追加したところ謎な生命体が・・・

続けて中央下の線画
これは説明しだすと長いので一部省略。
友人のキャラが仲間内で「コイファー」と呼ばれていて、
それを描いたもの。

何気にコイフカッコいいと思ってきた。

次に中央右の線画
説明無し。
なんか勢いで色々と描いてた。

中央上の線画は
適当に友人と話ながら描いたモニオ。
特に説明は無し。

画面左上の線画は
これも友人と話ながら描いたキャラ。
どこぞのキャラに似ているのは仕様です。
友人に半ば強制的に描かされました。
(色々と違うのは気にしない)









それと、絵チャルームのリンクを追加しました。


たまにそこで絵を描いていたりするので、覗きたいという奇特な方はどうぞ覗いてみて下さい。


※アレげな内容を描いている場合もありますので、ご容赦下さいorz







絵などの感想頂けましたら、有難いです('ω`)


posted by マチャット@参謀 at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵についてですね!
「うひょー うひょー」
…ごめんなさいorzキニナッテ
Posted by kurai at 2006年09月23日 18:48
>「うひょー うひょー」
気にするんじゃない!
気にしてたら夢に出てくるぞ!


まぁ、俺もなんで描いたか忘れたんだがなorz
Posted by マチャット at 2006年09月23日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24290075

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。