2006年10月02日

いらさーい ませ!




学園祭が終わり、やっと一段落着きました。









嗚呼、チラシ作成大変だった割にはいい物が出来なかった・・・('A`)














さて、前々から忘れていた事をブログ描きつつ思い出したのですが、





PSUのマイキャラ紹介を忘れていた








紹介しないのもアレなので、

[World1]
1st Firio(ニューマン男)
firio.JPG
ねこみみ☆ひーりんぐ(謎)
当初はシリアスメガネキャラだったが
中の人がちょっと狂って
こうなってしまった。


2nd,3rd GrunWerg(キャスト)
GrunWergS.JPG
正式型番GTRシリーズ
男性型と女性型が存在する。
実は外装甲なので、中には主にFirioが乗っている。
無論、女性型にもFirioが乗っている。

[World2]
1st,2nd GrunWergシリーズ(上に同じ)

解説は上に同じ。
Firioは女装するのが密かな楽しみだったりする。





ちなみに、普段は大体
World1なら うにバース28
World2なら うにバース5
辺りに居るので、見かけたらどうぞ声を掛けて下さいな〜




では、恒例の絵を・・・



















¢§??[¢@????_.JPG
はい、ガーディアンズパルム支部の受付嬢「シーナ」です。

PSUの女性キャラは太股が中々いいですね。

そう思いません?('A`)
posted by マチャット@参謀 at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野郎のアニマルイヤーに癒されてたまるかっ!

・・・という、お約束。(笑)
Posted by 君鳥 at 2006年10月15日 13:09
へぁッ!
するさPSU!まだオンライン繋げてないが出るぞーー!わき出るぞー、特に食器棚とか冷蔵庫のしたから暗い時に!
Posted by ありおすん at 2006年10月15日 17:26
>>君鳥殿

しかし癒されなければ死ぬという究極の選択。

そんな君に「ねこみみ☆ひーりんぐ」

>>ありおすん

おお、アリオス殿!

>するさPSU!
俺は最近W2でやっているので、楽しみに待ってますよ〜

食器棚とか冷蔵庫の下から出てくるのはGだけで十分だ・・・
Posted by マチャット at 2006年10月15日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。