2006年10月19日

トリックオア2夜目





昨日と同じく






管理人の暴走についていける方のみご覧下さい。










責任は持ちません。













結局、ハロウィン装備全部揃えました('∀`)




右のパンダはパガニ殿





「似合っている」と言ってくれた方々、有難う御座います(*'∀`)ノ


しばらくはこの格好で過ごすと思うので
見かけたら眺めるなり話しかけるなりお好きにどうぞ〜


セクハラなどは止めてほしいですが






あ、男だから大丈夫か








さて、後は昨日撮ったSSを載せて








ドレスの下に何かいる・・・


ハッキリ言って怖い


パガニはもうそのまま修行僧になればいいんじゃ
















オマケ




つんでれ☆もーど








ツンデレ☆モード




やはり、今年の秋は
ゴスロリ+ネコミミ+ドリル+デコメガネ+アイドル
で決まりだな!
posted by マチャット@参謀 at 05:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事違いな話でごめん

スタバちゃんのブログ見た?
まだなら見に行くべし!

http://starbugs.exblog.jp/
Posted by RAITO at 2006年10月27日 01:41
ヘイ、ミスターッ!
近日中に例のアレを実行しにMoEに登場するからそれまでは
ゴスロリ+ネコミミ+ドリル+デコメガネ+アイドルでいておくれよっ!

特にネコミミ必須だよっ!
Posted by オベロンマン at 2006年11月03日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

