2006年05月13日

さてと・・・








ちょっくら、FSタコマスターのブログへ行って来るぜ!
posted by マチャット@参謀 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

やっと抜けられたぜ・・・

えー、テンションがここ二日下がっていてパフォのクオリティが下がっていたマチャットです。

まぁ、それはさておき

皆、待たせたな!新作動画のお目見えだ!

今回の曲は、リクエストにお答えして・・・
SEX MACHINEGUNSで
「ブラジル カーニバル」だ!

さぁ、今夜も踊り明かそうぜェ!


生涯アイドルダンサー
posted by マチャット@参謀 at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

イヤッホゥ!

今日もこのサイトに来てくれて有難うよ!

とりあえず、俺の歌とパフォを見て行くかい?

よし、それじゃ行くぜェ!

マクロス7 挿入歌・・・
突撃ラブハートォゥ!

さぁ、盛り上がって行こうぜェェェ!
今夜は眠らせないぜ?

[MoE]
上記のテンションのままです。
そろそろ自分で自分を抑えられないというか、
何日も溜まっていたものを出したというか
何と言うか。

まぁ、俺にとっちゃコレぐらいテンション高い方がいいんだがな!

今日も己の信じた道を行く・・・
たとえ、その身がボロボロになろうとも・・・
誰かが楽しんでくれる限り、それは最高の道となるだろう。

以上、戯言でした。
posted by マチャット@参謀 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

俺のパフォを見ろォッ!

ファイルバンク、始めました。

http://www.filebank.co.jp/guest/matyatto/
フォルダ名:pafo

パスワードはゲーム内かメッセでTell下さいな。
[MoE]
最近はやけにテンションが高いという
つい数日前まではあまり高くなかったんだが・・・
自分でも一体何だか('A`;)

とりあえず、次回作の早めの公開を目指して
日夜踊り続けるので、応援してくれ!

もちろん、話し掛けてくれる人は大歓迎だ!

では、また彼の地で会おう!
君に、天かける神のご加護がありますように・・・ってな!
posted by マチャット@参謀 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトルが思いつかないorz

てか別にタイトルいらないと思った今日この頃
皆さんはどうお過ごしでしょうか。

は、置いといて。

[MoE]
何故か今日はテンション高かったので、新作パフォ作成してました。
中々よく出来た・・・はず
何しろ、テンション↑でやってたんでよく覚えてませんw

新作パフォは、
マクロス7 挿入歌
  「PLANET DANCE」
です。

動画編集したので、欲しい方はゲーム内かメッセでTellよろ〜

では、またダイアロス島で会おう!
君に、天かける神のご加護がありますように!

追伸:俺の歌・・・もとい、俺のパフォを見ろォッ!
posted by マチャット@参謀 at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

パフォー

ヤバイ、これはマジでヤバイ
そろそろまともにBlog更新せねば・・・
(そう言いつつ更新出来ない奴)

とりあえず、短くてもいいので更新して行きますな

[MoE]
最近、時間が無くて入ってられません。正直無理です。
(実際は絵チャとかやってたりして入れないだけ)

現在作成中のパフォは3つ
内幾つかは動画に出来たらいいかなと思っていたり

それと、マチャットの最終的な構成(変わる可能性大)は
http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?0&97&0F18u2K3I5JaJSKTKWKXK
こうなりました。

シャウト&音楽100とか夢見すぎな構成
早く実装してくれ・・・ゴンゾとハドソン・・・
[宣伝]
「ダイアロスダンサークラブ」は名称を変更し、
「私立ダンサー学園」となりました。
これからダンスをやりたい、ダンスってどんなのだろう
パフォーマンスを一度見てみたい と思っている方は
試しに入室してみて下さい。中の人が狂喜乱舞するはずです。

では、君に天かける神のご加護がありますように・・・ってな!
posted by マチャット@参謀 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

バトンの存在を忘れていたorz

MoEで忙しかったんですよ


大会とかWarAgeとかエモート作成とか絵の勉強とか


・・・


そろそろFSのページも作らんとなぁ・・・


とりあえず、放置してあったバトンの解答を
キャラバトンの解答を見る
posted by マチャット@参謀 at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

シークレットバトン・・・ッ

てな訳で回って来ましたシークレットバトン。

まぁ、渡されて3日間経っているんですがね

それはさておき、解答しますな
(以下、マチャットの解答)


解答の中身を見る
posted by マチャット@参謀 at 06:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

再度挑戦

img008.jpg

メガネさn描きやすいよ、メガネさn
posted by マチャット@参謀 at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

またまたちょいと

img007.jpg
とある人へ

てか、名前出した時点でバレバレという
posted by マチャット@参謀 at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

